ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

期間限定無料本 食戟のソーマ ワールドトリガー 新テニスの王子様 鋼鉄の華っ柱 キン肉マンII世 オオカミ少女と黒王子 他

 

 期間限定無料本のご紹介

10月5日まで

 

実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!! 【同時収録】特別読切 食戟のソーマ/番外編『倉瀬さんの日記』

 

異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は!? 最新型SFアクション始動!!


中学テニス全国大会で激闘を広げた猛者たち。その中の50人が、高校日本代表合宿に呼ばれた!! しかし、その中にリョーマの姿が見当たらない!! リョーマは一体どこへ!? テニス漫画の最高峰!! テニスの王子様、新章開幕!!


誰もが羨むスーパー御曹司、 坊ちゃん高校生、御前崎真道!! これがまさかまさかの 転落人生を味わうハメに! グループ旗艦企業の倒産を境に 財産は没収され 城のような御殿も失った。 お国の世話になる覚悟も決めたが お付きの者達に引き留められ 真道の悲しくも可笑しい 逆境ライフがスタート!!


アメリカのネバダ州から突然、12年ぶりに日本へ帰ってきた男・桐柳道士郎。すっかりアメリカナイズされていると思いきや、なぜだか立派な(!?)武士になっていた!!通い始めた高校では、不良たちに「男の勝負」を挑み、大騒動。道士郎の主君にされてしまった同級生の健助は、いつ何が起きるか気が気じゃないorz ハラハラドキドキの最強爆笑学園コメディー!待望の第1巻配信。


心が“見える”能力を持つが故に、他人を遠ざけていた神峰翔太はある日、天才サックス奏者・刻阪響と出会い、彼の放つ圧倒的な音に心動かされ…!? 奇才が描く、超視覚型吹奏楽グラフィティ──ここに開演!!


二度と会うはずのない出会いが、偶然つれてきた恋。けれどそれは決して実らない禁断の果実。傷心旅行のローマで、19歳の女子大生・香純(かすみ)が出会った日本人の男のコ。名前も知らない彼に惹かれ、一夜の愛を交わした香純。だが運命のいたずらは、彼が由貴(よしき)という名の弟であると告げるのだった!


【長編マンガ・スターターブック】「伝説のダメ超人が21世紀に帰ってきた!」 キン肉マンの息子「キン肉万太郎」を始めとする新世代の超人たちが激闘をくり広げるバトルストーリー。「テリー・ザ・キッド」や「ケビンマスク」といった二世超人たちが、宿敵・悪行超人に立ち向かう第1部~第3部と、ニューフェイスの超人たちの活躍にスポットを当てた第4部~第5部まで、計5つのエピソードの冒頭3話を収録。超人ファンたちの待ち望んだ“未来”がここにある!


篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?

 

 

カドカワ祭り 開催中! - ぶたぼん