ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

豚ステーキ 十一 住吉

普段は、赤坂のお店に行くのですが、一度行ってみようと思っていたので住吉の店舗に行ってきました。

 

最初は博多の店舗しかなかったのに今や3店舗目。

豚ステーキ以外のお店もやってらっしゃるようです。

f:id:meteorheads:20160711170356j:plain

博多店同様、若干わかりにくいかも。

その点、赤坂はビル内にあるのでわかりやすい。

博多は並ばなかったことはないですが、ここは並ばないでよさそう。

豚のマーク。

 

席はカウンターとテーブル席が3つ。

テーブルは狭めです。

長居するような店ではないので問題なし

f:id:meteorheads:20160711170600j:plain

出ました。

ご飯は白飯をチョイス。

博多にはごま塩とかあった気が・・・

いつも赤坂では梅をいただいています。

 

いつも通りうまい。

レアが苦手な方はきっちり焼いてくれます。

 

たれはショウガ醤油。

 

薬味はわさび風味の大根おろしとニンニク風味の辛みそ?

私はからしみそのほうが好みです。

 

お値段は朝から晩まで1000円ぽっきり。

基本的にメニューはこれしかないです。

 

近くに100円パーキングもありました。

 

pigbook.hatenablog.com