ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

2014年10月以降ドラマ化コミック

2014年10月以降ドラマ化コミック


2014年秋ドラマ原作・kindle化されているものをピックアップ - ぶたぼん

この記事でも紹介しましたが、それ以外のものをご紹介。


『人生、急転直下-!!』 平凡なサラリーマンの主人公“稲葉十吉”にある日、ある時、降りかかる超ド級の災難!! とある仕事帰りに、飲酒運転で人をはねてしまうのだが、それは「二丁」というコードネームを持つ超S級ヒットマンが放りだした死体だった。突然の出来事に焦る“十吉”と、戦いで瀕死の重傷を負った“二丁”が偶然!?とも言える出合いによって、なぜか“十吉”がヒットマンとなるところから、この物語は始まる。 突如始まったサラリーマン&ヒットマンの二重生活!!もう戻れない!?止まれない!? 右手に銃!左くすり指には結婚指輪!! ハイリスクエロリターンな戦場で、 引くは引き金、引かぬは根性!! 新感覚のSEXYガンアクションは必読です!!

2014年10月1日(水) BeeTV (全4話)

ドラマ公式ページ

 


歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

2014年10月21日(火) 25:11~ TBS 出演:小林薫

ドラマ公式ページ


龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構! 読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!

2015年1月 TBS 出演:生田斗真 小栗旬

ドラマ公式ページ


主人公・辰木桂(たつきかつら)が暮らす神戸の街を、彼女の家族や大学の友人との人間関係を通して描いた“神戸体験紹介記”漫画。第1話【友達のことと地震のこと。】ほか第1話から第8話までを収録。――読めばきっと神戸に住みたくなるはず!?

2015年1月17日 サンテレビ

ドラマ公式ページ


普段はお人好しシングルファーザー。法の場では切れ者の司法書士。そして……裏の世界では伝説の元極道。3面のキャラを持つスーパー司法書士・伊武努。弱者のためにきばっちゃいマス!

2015年1月 出演:田中圭

 



 

読んでた本がドラマ化されるとなんか誇らしいで様な気分になりますすよね(笑)