ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)202 BLACKMAX を買ってみた

f:id:meteorheads:20160310180455j:plain

買ってみた

 近所用に自転車を買うと思って探していた。

 

特にこだわりはないので2~3万で折り畳みのやつを探した。

 

折り畳みがいいのは車に乗せられるから、置いて帰ってきて、後日取りに行ってもいいしね。

 

 

この辺のダホンとかいうブランド?の自転車がいいと聞いたので、それにしようかと思ったが、見た目が気に入ってDOPPELGANGERを購入。

 

自転車好きからすると、いろいろ文句のある自転車屋らしいが、遠乗りする気もないので問題ない。

 

あったがいいかなと思ってオプションの前かご?も買った

 

取り付けて思ったが、かなり派手。

 

ちょっと恥ずかしい。

 

まぁ、便利なのでつけてる。

 

送られてきた時の写真を撮っておけばよかったが、ほとんど組まれた状態で届いた。

 

サドルとペダルをつければ完成という感じ。

 

10分くらいで乗れる。

 

ちょっと心配だったので、近くの自転車屋に調整?してもらった。

 

しばらく乗ってみて

小回りが利くのがいいね。

 

タイヤが小さいからかな。

 

折り畳みも簡単、うちの場合真ん中折っただけで車に乗せられる。軽いし

 

 

買ってよかった。

 

価格

私がAmazonで買ったときは2万8000円くらいだったと思うんだけど今見たら2万6000円台

 

 

いつか見たときは、まだ低いときもあった気がする。

 

まぁ、3万弱ってことかな。