ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

今日見つけた無料本紹介。四月は君の嘘 千年万年りんごの子 PとJK 銀のスプーン うらら

今日見つけた無料本紹介。

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!

 


親を知らない夫。りんごと育った妻。夫婦は、りんごの村の禁忌を破った。――雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞(ゆきのじょう)。昭和の激動から離れ、北の家族と静かに巡る四季は親を知らない彼の中になにかを降り積もらせてゆく。それは冬、妻の朝日(あさひ)が寝込んだ日。雪之丞の行動が、りんごの村に衝撃を与えた。りんごの時間が動き出す、田中相 初連載作!


PとJK(1)

女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!


ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。<今回のレシピ>●おかかご飯●餃子●野菜とチーズのケーキ●鶏鍋●おいなりさん●おでん


うらら(1)

“うらら島”で恋と人生立て直し!? 園田美音(そのだ・みね)、29歳。女性ファッション誌『W-GIRL』の編集者。仕事も生活も順調で、穏やかな凪のような生活を送っていたはずだったのに……年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした「羽卵白砂島(うらんしらすじま)」を舞台に美音の人生、再スタート!?

 

期間限定無料本 僕の初恋をキミに捧ぐ 2014年11月19日14:59:59まで - ぶたぼん

宇宙兄弟1~3が無料。買うなら今。 - ぶたぼん

「ピンポン」全巻54%OFF。さらに30%ポイント還元! - ぶたぼん

 

 

期間限定無料本 そんなんじゃねえよ1巻~3巻 2014年11月19日14:59:59まで - ぶたぼん