ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

最近見つけた無料本の中からピックアップ ムショ医 特攻の島 海猿 東京シャッターガールほか

最近見つけた無料本の中からピックアップ

 

ムショ医1
ムショ医1
posted with amazlet at 14.11.01
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2014-05-16)

粂川晶(28)。職業:医師。勤務地=女子刑務所!ここは刑務所です…「一般の病院」や「学校の保健室」のように考えてもらっては困ります。大学病院の医師・粂川晶が新しく勤務することになった場所は女子刑務所だった!塀の中という未知なる医療現場で粂川が目にしたものとは!?

 


特攻の島1
特攻の島1
posted with amazlet at 14.11.01
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2013-06-14)

「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!


海猿1
海猿1
posted with amazlet at 14.11.01
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2013-09-06)

海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマ、今、ここに始まる!!


新ブラックジャックによろしく1
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2013-05-29)

「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!


写真好きの女子高生・夢路歩(ゆめじ・あゆみ)が東京の隠れた名スポットをフィルムに切り取ってゆく、叙情あふれる“街歩きフォトコミック”! レトロな下町から歴史ある祭、観光名所の知られざる一面まで、貴方がそこを訪れたかのような極上の街歩き感をお届けします…!


お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要! より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書! 大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を! 「非日常」は何よりの酒の肴!

 

※2014年11月1日時点での情報です。

 

Kindleストア2周年記念セールからピックアップ - ぶたぼん

コミック・ビブリア古書堂の事件手帖1巻~6巻が35%OFFで392円 - ぶたぼん

最近見つけた無料本の中からピックアップ 近キョリ恋愛 無限の住人 ああっ女神さまっ 社長 島耕作 ヴィンランド・サガ - ぶたぼん