ぶたぼん

本を紹介しつつ書きたいことをグダグダと。

最近見つけた無料本の中からピックアップ 近キョリ恋愛 無限の住人 ああっ女神さまっ 社長 島耕作 ヴィンランド・サガ

見つけた無料本の中からご紹介。

 

近キョリ恋愛(1) (KCデラックス)

プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩 本当の戦士の物語。 千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。 その中にあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。 トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!


初芝五洋ホールディングスの初代社長に就任した島耕作のもとに、子会社である初芝電子部品が、独立を狙って莫大な資金調達を行っているという情報が入る。そこには、かつて社長候補と呼ばれた男の、意地と誇りがあったーー。そして個性豊かな女性秘書たちに支えられながら、“社長”島耕作の世界市場への挑戦が始まる!


平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。


「勝つ事こそ剣の道」という逸刀流統主・天津に両親を殺された少女・凜は、仇 討ちのため、身に血仙蟲を埋め込んだ不死身の男・卍を助っ人にする。異形・残 虐・悲運……様々な殺人者たちが交錯し葬られる、凄惨な剣戟活劇。これが「ネオ 時代劇」だ! 第1回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞作品。

 

Kindleストア2周年記念セールからピックアップ - ぶたぼん

当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 150円均一 - ぶたぼん

投資関連本セール中。バフェットからの手紙・魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門・究極のトレーディングガイド・ボリンジャーバンド入門ほか - ぶたぼん